UNO-LABO

WEBとハリネズミと僕

WordPressでサイトリニューアル

 

えっと、

お久しぶり、そしてはじめまして一年ぐらいブログの更新をサボっていてUNOSAMAです。

 

はじめまして、ヨツユビハリネズミのLUCYです。

サクラインターネットのサーバーをライトからスタンダードに変えたことで、Wordpressが使用可能になったのでwordpressでサイトをリニューアルいたしました。とりあえず、初めての方もいらっしゃると思いますので、まずは自己紹介から

まずは、自己紹介から写真の子が家のLUCYちゃんです。

ヨツユビハリネズミの1月で2歳になる女の子です。

はじめは、僕の指を見ると噛み付くって感じだったのですが最近では、噛み付くことも少なくなりました。

初めて、ここにこられる方も、以前こられていた方もよろしくお願いいたします。

そして、僕が愛媛県新居浜市に生息しているwebやhtml・perl・javascript等をこよなく愛する。LUCYの飼い主UNOSAMAと申します。

これからもよろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

Comment

*